>>W酵母配合で効果が高いプレミアム酵母<<

2016年10月23日

酵母や酵素は飲料で摂取できない。ドリンクタイプの秘密とは?

酵母や酵素を飲料で摂取する。特に酵素ドリンクを使用したファスティングダイエットが流行ったこともあり、酵素ドリンクを購入したことがある人も多いと思います。でも酵素ドリンクって、酵素がない可能性が高いんです。

なぜか?法律で加熱殺菌処理が義務付けられているからです。元々熱に弱い酵素は体内の温度でも酵素としての機能を失うこともあるのに、それよりも高温で加熱殺菌処理されるわけです。そこで起こることは想像に容易いと思います。

酵素が酵素でなくなれば、酵素ドリンクはタダのドリンクです。酵母の場合には、死んでいても細胞壁が食物繊維として役だったり、酵母に含まれている栄養素が体の健康の役に立つことがわかっています。

でも酵素は体内の化学反応の際に必要な触媒です。だからそれが触媒として機能しない形で体内に入ってきても全く意味が無いのです。それでもファスティングダイエットを酵素ドリンクでする人が多くいるので、個人的には凄く驚いています。

個人的には本当に不思議な話だと思っています。でも世の名のブームですから仕方がない話なのかな?と思いますが、周りの子にだけは止めたほうが良いよとおすすめしています。断食を伴うファスティングで健康的に痩せた人ってみたことがないんです。

みんなリバウンドに苦しんで、ファスティングする度に過食に走って、結局太った体型は変わらないという人にしかあったことがありません。

どんなダイエット方法を選ぶかは個人の自由ですが、そこまで効果のない方法で苦しむなんてちょっと無意味だと思います。同じ費用をかけるのであれば、より効果の高い酵母菌を大量に含んだ酵母サプリダイエットの方が良いと思います。

何よりも我慢の必要がなく、失敗のリスクが殆ど無い。それにリバウンドも起こりにくい状態になりますので、本当に健康的に痩せることができます。


ラベル:酵母 酵素 飲料
posted by あき at 21:31| Comment(0) | 酵母酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。