>>W酵母配合で効果が高いプレミアム酵母<<

2016年08月12日

カメヤマ酵母酵素の気になる評判とは?

カメヤマ酵母も酵母サプリメントとして非常に人気の商品ですが、そんなカメヤマ酵母の気になる評判とはどんなものが多いのでしょうか?実際に使用している人の口コミ等を交え、カメヤマ酵母の気になる評判をチェックしてみたいと思います。

カメヤマ酵母って結構美味しくないんですよ。粉末タイプの酵母サプリメントなので、医者でもらうような粉薬を飲む感じです。一応抹茶コーティングですが、味は正直期待できません。でも良薬口に苦しです。それだけの効果はあります。

私もこのカメヤマ酵母は美味しくないなぁ?と思いながら飲んでいました。でもカメヤマ酵母を飲むだけで、ダイエット効果を実感できますし、便秘も解消できますし、結局健康になれちゃうんですよね。

そういう意味では1つでそのすべてをカバーできるというのは、カメヤマ酵母ならではの効果や効能だと思います。でも美味しくないですよ。実際に他の方の口コミもみましたが、味はうやっぱり同じような印象のようです。美味しいという人はあまりいませんね。

でもこれ一つで様々な効果があると思えば、私は普通に飲むことができます。でも味が苦手とか、ゲップに耐えられないという人は止めた方が良いと思います。まぁ私も最初はゲップに慣れませんでしたけど、流石に飲み続けていれば色々コントロールできる様になります。

その為にも1回で口にする量を変えたりとか、そういう工夫をするのもありかもしれません。飲む量が減ればそれだけ効果は下がりますが、1日で上手く回数を分ければ効果は変わらないですので、自分に合った飲み方を探すのが大事です。 

酵母サプリメントとしては結果はでていますので、それを信じてあなたが飲み続けられるのか?それがカメヤマ酵母を購入するかどうかの一番の問題だと思います。もし味がダメなら飲むのをやめようかな‥と思っている人にはカメヤマ酵母はあまりおすすめできない酵母サプリメントですね。


posted by あき at 21:10| Comment(0) | 酵母酵素 カメヤマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。